いぬづか写真室の
レンタル衣装について

振袖や卒業記念の袴、七五三などレンタル衣装の一覧と情報はホームページ上にカタログ方式で掲載しております。兵庫県西宮市の店舗にご来室頂かなくても着物をお選び頂くことができます。


有料衣装と無料衣装がございますのでご了承ください。


お下見や撮影の当日に試着をご希望の場合、ご試着いただけるのは数点とさせていただきます。候補を絞ってご来室ください。
ご来室の際必ずマスク靴下の着用とノースリーブまたはハイネック以外の袖付きの服を着てお越しください。


いぬづか写真室ではヘアセット、メイク、着付けなどのお支度もお伺いしております。メイクをご注文のお客様は、不繊布のマスクでお越しください。写真のプランにつきましてはそれぞれのHPの記念ページを参照してください。DMなど資料ご請求、ご予約などはお電話で直接お願いします。

持ち物についてはこちらをご確認ください。


デジタル表示の為、実際の色、柄がイメージと違う場合がございます。帯・小物等の組み合わせについてはすべておまかせいただいておりますのでHP上のものとは異なります。


振袖のキャンペーンはこちらをご確認ください。

卒業袴のキャンペーンはこちらをご確認ください。


振袖と卒業袴は振袖別邸にて、七五三衣装は本店にてご覧いただけます。


<七五三予約をされた方>
候補の衣装を3種類ほどお選びいただいたら、LINEに衣装番号か画像を前日までにお送りください。
その際は必ずお客様のお名前とご来店日をお伝えください。

友だち追加