
INUZUKA PHOTO GALLERY
「お客様の声」では撮影にご来店頂いた方の素敵なメッセージを紹介しています。
今回ブログに掲載された画像はご自身の端末に保存していただくことが出来ます。
ぜひインスタをはじめSNSにて投稿をお願いいたします。
画像を選択、各機種の保存方法にてダウンロードして下さいね。



【誕生日記念/キッズフォト】
いつもありがとうございます。
写真を見るたびに幸せいっぱいの気持ちになります。
【お宮参り/ベビーフォト】
2人目が生まれて、1人目のときにも撮影していただいたいぬづか写真室へ。
今回は兄弟のみのカットも撮影していただきました。
仕上がった写真をみて、1人目の子はこんなに成長したんだなと感じ、また大切な宝物も増え、親として身が引き締まりました。
素敵に撮ってくださってありがとうございました。
【入学卒園記念】
今回は、卒園入学を撮影して頂きました。
節目の際に利用させて頂いており、いつも子供の自然な表情を写真に残して頂けるので安心してお任せできます。今後も宜しくお願いいたします。
頂いたメッセージはいぬづか写真室スタッフみんなの励みになります。
「お客様の声」にメッセージお送り頂いた皆様ありがとうございました。
いぬづか写真室は、大切な瞬間を美しく残すための特別な場所です。
経験豊富なスタッフが、自然な表情や愛らしい仕草を引き出し、心に残る一枚を撮影します。
またスタジオは温かみのある雰囲気で、リラックスして撮影に臨める環境をご用意。
家族写真やお子さまの記念日、ペットとの思い出も大歓迎です。
高品質な仕上がりと丁寧な対応で、あなたの大切な瞬間を永遠に残します。
ぜひ一度、いぬづか写真室で特別な一日をお過ごしください。
よくあるお悩みを解決!振袖選びの疑問にスタッフがすぐ応える相談会
「似合う色って?」
「購入とレンタルどっちがいい?」
「体型の悩みはどうする?」など
お写真のこと、お振袖のこと、お支度のこと、撮影内容や金額のこと等何でも専任スタッフと話せる相談会を開催。
▶開催日時:2025/8/19まで
▶対象年齢:2026年2027年/2028年に二十歳の記念を迎えられる方
▶予約方法:お電話またはネット予約
▶9:00-18:00/水曜定休
