2018西宮神社スナップ出張撮影プラン 2018西宮神社スナップ出張撮影プラン

2018西宮神社スナップ出張撮影プラン

大切なお参りの日の晴れ姿と自然な笑顔を残します
キャンペーン期間
9月1日(土)〜12月27日(木)

概要

家族一緒だから、みんな笑顔

七五三のお参りはご家族にとって大切な思い出に残るイベントです。

いぬづか写真室では、おひとりやご家族での記念撮影の後にお着物のまますぐ近くの西宮神社へお参りに行かれるお客様がたくさんいらっしゃいます。緑ゆたかな済んだ空気と由緒ある厳かな境内、お参りの日の晴れやかなご家族の笑顔を写真に残しませんか?

 

「せっかく自分も着物を着たのに子供の写真しか残せなかった」「家族みんなで撮るタイミングがなくて・・・」そんなお客様の声から生まれた『西宮神社スナップ出張撮影プラン』一日2組限定です!早めのご予約をどうぞ。

 

*スタジオ撮影後、西宮神社までご家族に同行しスナップ撮影いたします。

*出張時間は約1時間です。参拝、移動の時間を含みます。

*当店ではお荷物のお預かりをしておりません。お参りの際はお荷物をコンパクトにまとめられることをおすすめいたします。

*西宮神社では撮影できない場所がございますのでご了承ください。ご祈祷中も撮影できません。

*スナップ写真はデータのみでCDでのお渡しになります。スタジオ撮影は入りません。

*スタジオ撮影は1ポーズから撮影いたします。

*2ポーズ目からは15,000円プラスになります。

*8名様以上の撮影は2,000円プラスになります。

*お子さま七五三レンタル衣装代12,000円から。

キャンペーン関連情報

→キャンペーンの情報はコチラをクリック←

 

 

 

いぬづか写真室のブログでお参りの撮影風景がご覧頂けます

 

西宮神社スナップ出張撮影プランはいぬづか写真室公式facebook内の動画でもご覧頂けます。

↓ぜひコチラもご覧下さいね。↓

facebook西宮神社スナップ出張プランギャラリー