ホテルヒューイット甲子園でのパックプランをご利用のお嬢様へ

□■受付→お支度→2Fブライト・フォトスタジオで1ポーズ撮影のパックプラン■□
イベント期間
2020年1月13日(月祝) ホテルヒューイット甲子園2F「愛宕(あたご)の間」
いぬづか写真室をご利用頂くお支度中と撮影中のみホテルヒューイット甲子園の駐車場が無料でご利用頂けます。受付時に駐車券をご提示下さい。

概要

*ご予約時間が受付時間となります。お時間厳守でお越し下さい*

 

会場のご案内

 

 

館内のご案内

 

 

 


パックプランのご案内

 

ポイントメイクをご予約頂いている方へ→メイクはポイントメイクになりますのでファンデーションまですませてお越し下さい。フルメイクはお受けしておりませんので、ノーメイクで来られた方はご自身でベースメイクをすませて頂いてからお支度となります。その場合お支度の順番が後になります。

 

ポイントメイクをご予約頂いていない方へ→メイクはすべてすませてお越し下さい。

 

 

 

 


 


 

前写しをされた方限定「ル・ポートレイトアルバム」のご案内

ホテルならではの光と雰囲気にこだたわったプロのカメラマンによるスナップ撮影です。

7カット入ったミニアルバムにデータつきの豪華な一冊。

先着20名様限定!ご予約受付中です。式当日のお申込みもOK。成人式の素敵な思い出を。

 

 

↓スナップ撮影のギャラリーはこちらをチェック♪↓