2020七五三前写しキャンペーンのご案内 2020七五三前写しキャンペーンのご案内

2020七五三前写しキャンペーンのご案内

早めがお得!!
七五三前写しキャンペーン!
期間中は20%OFF
キャンペーン期間
9/29(火)まで
水曜定休

概要

七五三は、11月15日に神社でお祝いをするのが一般的ですが、最近では混雑を避け、日程をずらしてお祝いすることも多いようです。また、写真はあらかじめ前写しをしておき、当日はお参りだけにされますと、お子さまのご負担もぐっと少なくなります。特典もたくさんご用意しておりますので、ゆったり撮影していただける前写しをおすすめします。

 

特典1

撮影料・プリント料が20%引き!

キャンペーン期間中は撮影料・プリント料が20%引きです。

 

特典2

七五三のお子さまのお着付け無料!

お子様の貸衣装・お着付け・簡単なヘアセットが無料。

(一部有料衣装もございます。)

特典3

大人着付けサービス券プレゼント!

※ご家族写真の撮影がある方だけのサービスです

 

ママのお着付け8,000円が8/14から9/29までは4,000円

おばあちゃまは20%OFF

 

ママのレンタル衣装5,000〜

パパのお着付け5,000円、レンタル衣装は8,000円

衣装代・支度代も割引対象になります

特典4

金券プレゼント!

次回の撮影にご利用いただける1,000円の金券プレゼント!

※サービス・割引券の併用は出来ませんのでご了承ください。

特典5

お出かけ用衣装20%OFF!

 

10月15日までに撮影のお客様にはお参り当日のお出かけ用衣装20%OFFチケットをプレゼント!

特典6

ミニ写真をプレゼント

9/29までのキャンペーン期間中に前写しをしていただいたお客様にミニカードを1枚プレゼント!

特典7

早めの年賀状で10%OFF

8月末までに撮影をすまされて、

10月15日までのお申し込みなら10%OFF

特典8

ミニデータCD

スマホの待ち受けやSNSにぴったりのミニデータが、プリントご注文のまとめて¥18,000!

*データでのお渡しになります

◇◆お客様による携帯の撮影について◆◇

いぬづか写真室では新型コロナ感染防止の為、少しでもお客様の滞在時間と接触機会を減らすため撮影後の携帯による撮影をご遠慮頂いております。

何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

◇◆お子様のマスク着用について◆◇

いぬづか写真室では対面で着付などの接客を行いますので、お支度があるお子様のマスクの着用を必ずお願いしております。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

↓七五三西宮神社スナップ出張撮影プラン↓

 

↓いぬづか写真室のレンタル衣装はこちらから↓

レンタル衣装をご希望の方は事前に衣装下見にご来室をお願いしています。

ご予約の上、必ずお子さまと一緒にご来室下さいね♪

ご予約はこちら→℡0798-35-6363

 

 

↓いぬづか写真室のヘアスタイルフォトはこちちらから↓

キャンペーン関連情報

七五三おすすめプラン 料金のご案内

早めがお得!! 9月末まで20%OFF!! 前写しキャンペーン実施中!

 

 

 

 


 


 

 

 

備考

※撮影用レンタル衣装はお選びいただくお衣装により金額が変わりますのでご予約の上、下見にお越しください。
※お出かけの場合はお問い合わせください。
※主役のご本人様の入られるご家族・ごきょうだい写しも割引対象です。
※土日祝の大安の午前中はキャンペーン対象外です。

※消費税抜きの価格でご案内しております。

 


 

 

↓七五三限定データ付きオリジナルアルバムはこちらから↓

 

 

↓毎日更新!インスタはこちらをチェック↓

 

 

 

↓Googleでチェック!クチコミはこちら↓

 

 

↓ブログでチェック!メッセージ集はこちら↓