休業日と新型コロナウイルス対策について

重要なお知らせ

休業日について

この度の緊急事態宣言休業要請を受けまして急ではございますが、

2020年5/1(金)から5/7(木)まで休業

させていただきます。

お電話も繋がりませんので何卒ご了承下さいませ。

ご来店を予定されていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

5/8以降の営業につきましては通常営業を予定しておりますが社会情勢を踏まえて期間が変更になる場合がございます。

変更時には改めてお知らせさせていただきます。

 

 


コロナウイルス対策について

私たちの対策をご報告いたします。

 

出勤のスタッフは検温をし、マスク着用と頻繁な手洗いを徹底、カウンター・エレベーター・手すりなどの除菌、換気の為に窓やドアを開放しております。室内でも寒いかもしれませんが、ご了承ください。

出入り口や支度のお部屋の入り口では、消毒用のアルコールを設置しております。

お客様にもご来室の際には、検温やアルコール消毒をお願いするかと思いますが、よろしくお願いいたします。

 

既にご予約をいただいておりますお客様でも、ご来室前にはご自宅で検温いただきまして、

お熱のある方や体調のすぐれない場合は、何卒お電話でキャンセルをお願いいたします。

お客様の大切な思い出の1ページをお手伝いする写真室として、

私達スタッフとお客様のご協力のもと頑張っていこう!という気持ちでおります。

よろしくお願いいたします。