私達のコロナウイルス対策とお客様へお願い

いぬづか写真室ではお客さまに安心してご利用いただけますようにコロナウィルス対策として以下の対応を行っておりますと共にお客様にもご協力をお願いしております。

 

・ まず、 密集、密接を控えるよう撮影の間隔を空け、また予約制限をさせていただいております。

・ 出勤のスタッフは検温をし、マスク着用と頻繁な手洗いを徹底しております。

・ カウンター・エレベーター・手すりなどの除菌、小物の使用毎の除菌,衣装の12時間以上の陰干し、 換気の為に窓やドアを開放しております。エアコンが効きませんがご了承ください。

・ 出入り口や支度のお部屋の入り口では、消毒用のアルコールを設置しております。

・ お客様にもご来室の際には、マスクの着用をお願いしておりますとともに、アルコール消毒あるいは手洗いをお願いしております。

・ お客様にも入店時検温させていただいておりまして、平熱より高い風邪のような症状がある方、2週間以内に海外渡航暦のある方、または感染の疑いのある方と濃厚接触のある方は保健所の指導により大変申し訳ございませんが入店をお断りさせていただいております。

・既にご予約をいただいておりますお客様でも、ご来室前にはご自宅で検温いただきまして、お熱のある方や体調のすぐれない場合は、来店直前でも結構ですので何卒お電話でキャンセルをお願いいたします。

・待合スペースがほぼございませんので、お待ちのお客様はお車か、店外にてお待ちいただくようお願いしております。
・着替えスペースが限られておりますので密を避けるために、弊社スタッフの関わるお着付けのないお着替えのスペースがございません。当写真室でのお着替えの無いように、前もってお着替えの上撮影にお越しください。また撮影後のお着替えのスペースも申し訳ありませんが現在ご用意できませんので、何卒ご了承くださいませ。

 

お客様にはたいへんなご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
お客様の大切な思い出の1ページをお手伝いする写真室として、私達スタッフとお客様のご協力のもと頑張っていこう!という気持ちでおります。

何卒よろしくお願いいたします。