新型コロナ感染防止の為の当店の取り組みとお客様へのお願い

いぬづか写真室ではお客さまに安心してご利用いただけますように
新型コロナウィルス感染症対策として以下の通りの対応を行っておりますと共に、
お客様にもご協力をお願いしております。

 

                                                     

◆店舗スタッフ◆

・ 全出勤スタッフは出勤前、あるいは出勤後の検温をおこなっております。

・ スタッフの体調管理、体調報告を徹底し、37度以上の発熱は自宅待機とし、下がった後も1週間の自宅待機をさせています。
・ 接客中にマスク着用をさせて頂きます。
・ アルコール消毒液にて手指消毒、手洗いうがいの徹底   
・ 衣装や小物の使用毎の除菌スプレー又は12時間以上の陰干し     
・ 換気扇、窓ドアの開け放しなど室内換気に取り組んでおりますので、空調の効きが悪い場合もあるかと存じますがご了承くださいませ。
・ 密集、密接を控えるよう撮影の間隔を空け、また予約制限をさせていただいております。

 

 

◆お客様にご協力いただきたいこと◆
ご来室いただいたお客様におかれましても、新型コロナウィルス感染症対策として以下のご協力をお願いしております。

 

・ お客様におかれましてもマスクの着用をお願い致します。お忘れの場合は55円で販売しております。

靴を脱いであがっていただくお部屋の場合素足でのご入室はご遠慮いただいております。

 靴下をご持参いただくか110円でご購入いただきます。

・ お客様にも入店時検温させていただいておりまして、平熱より高い風邪のような症状がある方、2週間以内に海外渡航暦のある方、または感染の疑いのある方と濃厚接触のある方は大変申し訳ございませんが入店をお断りさせていただいております。

入店時の検温で37.5度以上の発熱がある場合は、入店をお断りさせていただきます。

・ ご来室時に店舗に用意しているアルコールで手の消毒をお願い致します。
※アルコール除菌にご不都合のあるお客様はスタッフまでお申し出ください。2階洗面所をご案内いたしますので、手洗いをお願いいたします。

・ 体調がすぐれない場合はご予約の変更もしくはキャンセルも来店直前でも可能ですので御無理をなさらず、お電話をお願いいたします。
・ 待合スペースがほぼございませんので、お待ちのお客様はお車か、店外にてお待ちいただくようお願いしております。
・ 着替えスペースが限られておりますので密を避けるために弊社スタッフの関わるお着付けのないお着替えは、撮影前、撮影後共に、弊社スタジオではご用意できません。

少しでもお客様の滞在時間と接触機会を減らすため撮影後の携帯による撮影をご遠慮頂いております。

 何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします

 

  大人のヘアセットや着付けのキャンセルついて  

お支度のキャンセルにつきましては、下記のキャンセル料が発生します。

ご予約のキャンセルや日時変更は、営業時間内(9:00-18:00)にお電話にてご連絡をお願いします。

キャンセルはご利用日の3営業日前までにお願いいたします。

〈キャンセル料〉

・ご利用の3営業日前まで:キャンセル料なし

・ご利用の2営業日前まで:お支度料金の50%

・前日/当日キャンセルの場合:お支度料金の100%

・連絡なし無断キャンセルの場合お支度料金の100%

 

※当店ではコロナウィルス感染拡大防止のため、検温をお願いしております。

当日のご入店時に体温が37.4℃以上の場合、サービス提供を中止する場合がございますのでご注意下さい。

なお、そのような場合にはキャンセル料は発生いたしません。

※台風等の天候不良、地震などの天災により撮影実施が不可となった場合、キャンセル料は発生しません。

 

お客様にはたいへんなご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。