七五三レンタル衣装おでかけプランについて

和装衣装でおでかけの場合は「肌着と足袋」をお持ち頂くだけであとは全部セットの安心プラン!

特典1

七五三のお子さまのお着付け無料!

お着付け・簡単なヘアセットが無料。リップメイクも無料!

(一部有料衣装もございます。)

 

特典2

9月末までの前撮り3ポーズ以上の撮影で!

通常スナップ撮影ではスタジオ1ポースとスナップ撮影がパックになりますが、9月末までに前撮り3ポーズをされた方限定でスナップ撮影のみの特別プランに変更OK!

 

スナップ 西宮神社

 

 

特典3

お出かけ用衣装20%OFF!

9月30日までに撮影のお客さまにはお参り当日のお出かけ用衣装が20%OFFになるチケットをプレゼント!

特典4

ごきょうだい衣装もお出かけOK!

お連れ様のお兄さまがスーツやお姉さまがドレスを希望の場合、または1歳前後の弟さまや妹さまが和装や洋装衣装でお出かけの場合もお伺いできます。

必ず袖つきの肌着と靴下と靴をお持ち下さい。おでかけ用靴のレンタルはございません。

 

 

*お出かけ衣装代がかかります

*お出かけ衣装チケット20%OFFの対象外です

 


 

 

   ↓いぬづか写真室のレンタル衣装はこちらから↓   

レンタル衣装をご希望の方は事前にご予約をお願いしています。

 

 

備考

*お子様のレンタルセット衣装はすべてお出かけチケットの割引対象です

*大人出レンタル衣装はキャンペーンとお出かけチケットの対象外です

*大人レンタルには衣装代・着付代が含まれます
*訪問着レンタルに髪飾りは含まれません
*訪問着バックはご希望の方のみ貸し出しとなります

 

 

キャンペーン関連情報

   ↓大人気!2022七五三西宮神社スナップ出張撮影プラン↓