2020年6月七五三レンタル衣装&撮影相談会

■■新型コロナウィルス対策について■■
衣装相談会では他のお客様と接近しないように制限時間を設定させていただいています。
可能な限り最小人数で、あらかじめ撮影日もご予約のうえお越し下さい。
お客様にはたいへんなご不便をおかけ致しますが、何よりお客様が安心してご利用いただけますよう感染予防対策を行っております。
お客様の大切な思い出の1ページをお手伝いする写真室として、私達スタッフとお客様のご協力のもと頑張っていこう!という気持ちでおります。何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
イベント期間
完全ご予約制:6/12(金)~6/28(日)まで(水曜定休)。9:00-17:00。
お申し込みは0798-35-6363まで。9:00-18:00。水曜定休。

概要

・衣装相談会には制限時間を設定させて頂いています。あらかじめ撮影日をご予約下さい

・検温をお済ませのうえ、マスク・靴下・試着をご希望の方は袖付のお洋服着用でお越し下さい

・ご試着はお気に入りの衣装1点となります。事前にホームページで衣装の候補をお選び下さい

↓レンタル衣装はコチラからチェック↓


 

 

 

 

 

 

 

 

↓私達のコロナウイルス対策とお客様へお願い↓


 

 

相談会にご来店いただいた方にプレゼント!

(*プレゼントの対象はお子さま足袋一足になります)

 

 

衣装相談会にてご家族撮影のご予約で『大人着付けサービス券』をプレゼント!

 

 

 

備考

*衣装相談会以外でもお衣装をご覧頂くことができます。
その際はご予約制となっておりますので必ずお電話にてお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

↓『レンタル衣装はこちらから』↓

 

 

↓『いぬづか写真室の衣装の秘密』

イベント関連情報

↓ヘアスタイルフォトはこちちらから↓

 

↓七五三おすすめプランはこちらから↓

 

↓七五三限定データ付きオリジナルアルバムはこちらから↓

 

↓七五三西宮神社スナップ出張撮影プランはこちらから↓

 

↓毎日更新!インスタはこちらをチェック↓

 

 

↓Googleでチェック!クチコミはこちら↓

 

 

↓ブログでチェック!メッセージ集はこちら↓